お茶の水女子大学弓道部

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/9(日)【ジュニア戦試合結果】対 東京農工大学

<<   作成日時 : 2012/12/10 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度の主将とWeb係をつとめます、上野です。
昨日のジュニア戦の結果を報告させていただきます。


対 東京農工大学
於 東京農工大学弓道場

形式:4人立ち20射

先攻: 本学
後攻: 東京農工大学

結果:
本学 27 ― 22 東京農工大学

よって、本学の勝ち

1年生のデビュー戦、全員が1中以上の成績を残し、これからがとても楽しみな結果となりました。
2年生も含めて、部活全体として頑張れたことは本当によかったです。


幹部が交代して1ヶ月、ようやく2学年での部活にも慣れてきたところです。
1年間、悔いが残ることの無いように全員で頑張っていきたいと思っております。

システムの問題により、ホームページの更新が遅れておりますが、年明け頃には随時更新ができるようになるかと思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


文責:上野

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/9(日)【ジュニア戦試合結果】対 東京農工大学 お茶の水女子大学弓道部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる